NY❤️クリスマスは何色のリップ??

世界中の女の子が大好きなイベント、クリスマス❤️

NYのクリスマスは来たことがある??

クリスマス前には町中で(本物の)木が売られてて、それを買って家族で飾り付け♬

観光地では大きなツリーが飾られてとーーっても多くの人が集まるよ!

今日は女の子必見!NYのオススメスポットを1つ紹介するね❤️

BITEっていうリップは知ってる??

Sephoraでもいろんな色が売ってるんだけど、ソーホーにBite Beauty Lip Lab

っていう自分だけのBITEのリップを作ってくれるストアがあるの♬

BITE(かじるという意味)っ食べても大丈夫という意味があるほど、成分は無添加にこだわってるから唇や肌に優しいの❤️

私も作ってもらっちゃったーー❤️

赤ベース・マットな質感・ケースはこのブラック

優しい色から奇抜な色まで自分の好みに合わせて作ってくれるよ♬

最後にマットか艶っぽくかを選んでケースも選んだら出来上がり!

場所はSOHOだからお買い物ついでにリップを作っちゃおう!!

それでは素敵なクリスマスを❤️

Jasmine