先日のコーディネートを紹介❤︎ #OOTD

こんにちは❤︎Ayakaです♪

最近私の記事数が多いのは気のせい??
そんなこんなで今回は私の先日のコーディネートを
紹介しちゃいます(*^_^*)




トップスはオフショルダーのニットを。


この季節になってやっと堂々と着れました(笑)
オフショルダーって肩丸出しで着ちゃうので
肌の露出度が高くて可愛いけど中々切れない・・・
なんて方もいらっしゃるかも??



そんな方には黒ニットのオフショルダー
おすすめしますよ★
派手さがなく、一番シンプルに着れる代物です。

年齢層問わず、黒ならサラッと着れちゃいますもんね♪

もう一つ、特徴的なのはこのピンクのワイドパンツです。
私が持っているこのパンツのピンクのくすみ具合が
お気に入りでかれこれ3年くらい愛用しちゃってます。

新色ピンク系・ラベンダー入荷!!楽ちん美脚ワイドパンツ 

価格:2,494円
(2017/4/16 11:47時点)


「ピンク」って言っても中には色味明るさで
かなり印象が変わって着ますよね。


ミモレ丈フレアスカート/イレギュラーヘムスカート


ハチロングカーディガン


NANING9(ナンニング)フード付きMA-1

正直、私は蛍光色でもダーク色のピンクの色味でも
かなり可愛い!!と思ってます(笑)なので、みなさまも
その時の気分などでカラーを選んでファッションを
楽しんで見てくださいね♪

最後にスカーフも紹介。
このスカーフ、結構愛用しています。


こんな感じでも。

ただ、私としてはスカーフで気になっているのが
こちらの花柄系スカーフ


花柄 スカーフ/スカーフ 大判 正方形


RAFFINE by(ラフィーネバイ)花柄スカーフ


レトロな花柄で春スタイル アレンジ フラワー柄

巻き方もこんな感じでいつか挑戦してみたい。

(出典:リンク先)


(出典:リンク先) 

そんな感じで今日は私の春コーデを
紹介させてもらいました♪

これからの季節、一緒に春のファッションを
楽しんで行きましょうね♪♪