先日のコーディネートを紹介! #OOTD

こんにちは🌟Ayakaです!
5月もGWが終わり、何だか気持ちが乗り気に
ならないような、そんな気がしてしまいますよね(^^;;

それでも、季節は一気に暖かくなって、
今では少し暑いくらい💦
そんなこんなで、私のこの前のGWのコーデを
紹介したいと思います!



そう・・・・・ブログに載せるべきではない(?)
どすっぴんになっております😆(笑)
どうか顔面はお気になさらないでください🙏

一番注目して欲しいのはやっぱりこのトレーナー、
写真
超有名なファッションモデルのTwiggy(ツイッギー)
をあしらった「BACK TO 70’sトレーナー」!!!!

3年前に自分でイメージを起こしたものになります。


当時はこんな感じで着ていたなんて懐かしい。

デザイナーさんBenjaminsブロガーのTOMO
アドバイスをもらいながら当時作らせてもらいました。
ありがたい経験だなぁ💦✨

こういうものをもっと作って行きたいなと
思うこの頃です。イメージは沢山湧くんだけど、
技術とかがね・・・・。中々難しいです💦



そんな感じで、この「BACK TO 70’sトレーナー」
Benjaminsのオンラインストアにも置いてあります

(※受注生産品なので、お問い合わせから3週間ほど頂きます。)

また、私たちの連絡窓口になっている、
benjamins.works@gmail.com
からも受付させてもらっておりますので、
よろしければ・・・・😆

今日はそんな感じで。