⭐️はじめまして⭐️HICO(ひこ)です

はじめまして‼︎ 今日からBenjaminsでブログを

書かせてもらう事になりました

HICO(ひこ)です 🌈

 

初めに簡単な自己紹介をさせてもらいます

 👤 HICO  15歳 高校1年生 👤

7月7日 七夕生まれです 🎋覚えていたら

お祝いのお言葉待ってますね笑

 

 👇 好きな事&好きな物の紹介 👇 

DANCE 💃 Fashion 👔 Music 🎧 外食 🍤

料理 🍳 音楽探し 🎧 睡眠 💤 変顔 😜😑😉🙄

写真撮影友達と楽しく話しているとき 👬 

動画編集 🎥

などなどたくさんこれ以上にあります




 

 

☝︎ダンスをしているときに撮って頂いた写真☝︎

映像もチェックしてくださーーい✨

 
 🌈🎧🌟🌈🎧🌟🌈🎧🌟🌈🎧 🌟🌈🎧🌟🌈🎧🌟🌈
突然ですが僕はDANCEを13年間しています🌟

皆さんは何かを続けている事はありますか ☺?

最近、続ける事の大切さがわかってきました 😉

何かを続ける事によって自分の特技や自信に

繋がると思います 😊

なので僕も新しい事に常に挑戦し続けて

頑張っていくので皆さんも頑張りましょう 🌟

人生は1度しかないので

 🌟楽しんだ者勝ち 🌟ですよね⁉︎笑

なので楽しみましょう

自分で最高の人生にしましょう ❤️

 🌈🌟🎧🌟🌈🎧🌟🌈🎧🌟🌈🎧🌟🌈🎧🌟   

 

次回は1枚目の写真、一泊移住に、行った時の

感想や感じた事を書きたいなと思います 👬🌟

是非見て下さい☺




 
 

Instagramでも色々、載せているので

フォローお願いします☺

見て頂きありがとうございました

HICOでした✌