はじめまして

メイです!

今日からBenjaminsブロガー
一員になりました🍀

メイク、ファッション、音楽、などなど…
私がいいなと思ったナイスな情報たちを
これからどんどん発信していきます♡

よろしくお願いします😉

***
メイ(20)
ダンサー
8月10日生まれ
KOBE
***

メイク
占い
音楽漁り
ロイヤルミルクティー

が、好きです😊🌟

毎日気分でメイクを変えてみたり
色んなコスメを集めることも好きで、
コダワリは強いです 笑
最近は自分に一番合うメイクを
日々研究中💄。

占いも大好きで、
最近毎日夢を見るので
朝起きたらまずその日の夢占い
をすることが日課に 笑
結構当たってたりするんですよ…




暇なときは
アプリやYouTubeなどで音楽漁り♪
昔から大好きなアーティストは

Pentatonix

日本でも大人気ですね♪
2年前、LIVEも行きました
もう一回行きたいなあ…♡

基本的にpentatonixの曲は
どれもイケててカッコよくて大好きですが
個人的にイチオシの一曲が、

“Sing”

「ちょっとしたアクシデントがあっても
彼にフラれたって
彼女にヘコまされたって
気にしないで歌おう
音楽に我を忘れて
LAから日本にまで聞こえるくらい
おおきな声で!」

といったような、
かなりポジティブで元気になれる
キャッチーなメロディーで
ノリノリのアッパーチューン♪

曲調ももちろん素敵なのですが
いいな〜と思うのは、このPV!

5人の仲の良さが全面に出ていて
落書きチックなカワイイ映像加工や
一般の方もちらほら出演していたり、

「世界的に有名なアーティスト」
という高い敷居を忘れ
彼らを身近に感じさせてくれるような
ハッピーすぎる映像に
自然と笑顔になっちゃいます😆

実はこのPVには
素人さんだけではなく
有名なYoutuberさん、
さらには女優さんや俳優さんも
出演しているみたい!

海外女優さんなどに詳しい方は
どこにだれが出てくるのか
探しながら見るのも面白いですね👍

とにかく元気になれるこの曲、
ぜひ一度聴いてみてください♡

彼らについては今後また詳しく
こちらで紹介したいと思います!!

そして
最近気になるアーティストは…

おぉっと

これはまた後々発信していきます♡笑

 




 

週5くらいで飲んでいるのは
ロイヤルミルクティー!
カフェのミルクティーは基本美味しいですが
コンビニのミルクティーなら
断然、セブンイレブンがオススメです😊
LAWSON、FamilyMartと比べても
一番「ザ・紅茶」!
セブンクォリティ ✨

リプトン
CREAMY 紅茶ラテもオススメ!

 

他にも好きなもの・マイブームは
たくさんあるのですが
今回はここまで!

これからどんどん
シェアしていこうと思います🌹

次回は
最近私が注目している
あるYouTuberさんを紹介!

ハーフ⁈
外国人⁈
日本人⁈

一体どんな方なのでしょうか?

詳しくは次回♪

 

↑フォローお気軽に是非👄

ではまた〜〜

メイでした🍀