FACE Award Japan 2017

海外で毎年開催されていた
ビューティー・ビデオブロガー・オブザ
イヤーを決めるコンテスト、
その名も

NYX FACE Award

海外コスメブランド
NYX主催のコンテスト。
与えられた課題に沿って
メイクのみで自由に表現しあうなんて、
日本ではあまり馴染みのない
コンテストだったのですが、、、
今年から、

日本でも開催

されることが決定したそうで…✨
5月の末から予選などが行われており
現時点でエントリー者は10名に絞られ、
さらにこれから一般投票で
ベスト6が決まり、
優勝者はなんと
ロサンゼルスで行われる
第6回FACE AWARDSを
現地で観られる!!
という豪華すぎる特典。。。
10名→6名に絞られる
ファーストチャレンジのテーマは…

”YOUR TRUE COLOR”

–––––あなたの本当の色
要するに、
自分らしさをメイクで表現!
というテーマだそうです💄
一般投票は

7月17日〜7月21日

までの4日間限定で
1日3回まで投票可能!
自分の個性、自分らしさを
メイクで表現するなんて、
一見シンプルで単純に聞こえますが
きっと、皆さんの想像を超えた
メイクの可能性や概念を打ち破る、
そんな多種多様な、
まさに
十人十色のFACEが
繰り広げられています♡

前回ご紹介した

マリリン・ユウリフクセさんも

エントリーされています!

 


6名のなかに残るのは誰なのか、

6名→優勝者を決める
ファイナルチャンスのテーマは、、?

そして

2017年の
ビューティー・ビデオブロガー・オブザ
イヤーの称号を手にするのは誰なのか…

気になった方はコチラから
一般投票可能です✨
ぜひチェックしてみてくださいね♡

しばらくお眠りになっていたマリリン嬢。 再び活躍するときが来ましたよ、 ・・・・ ナンバー作りのための構成ノートです 自分で選曲して編集しておきながら言うのもアレだけども、今回もなかなか苦戦しそう。。。 がんばれマイ創造力! #無印ノート #黒のチョイス癖 #WHOAステッカー #裏表と上下がわかるように貼っただけ笑 #10月29日 ・・・・ 2017年下半期、いろんな新しいことにチャレンジ出来そうで、いろんなチャンスに恵まれそうで(^_^) 刺激的な半年になる予感。 とりあえず今年はなんでも必死に食らいつき頑張る年なのだそうで! 今の程よく自由な環境をキープしつつ、時間上手に使ってこなしてこここ〜

メイさん(@meio_kym)がシェアした投稿 –