興味深い記事をシェア。【はあちゅう「インスタ蠅」でも生きがいがないよりマシ】

ハーイ。Isabellaよ。調子はどう??

今日はあるブロガーさんの記事を紹介しようかしら、
まだ若くてお綺麗でブロガーの他に作家もこなしている
ネットで有名な「はあちゅう」さん。




(引用http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/011100116/080800016/)

作家、ブロガー。1986年生まれ。慶応義塾大学法学部政治学科卒業。在学中にブログを使って「世界一周をタダでする」などのプロジェクトを行い、カリスマ女子大生ブロガーとして活躍。電通、トレンダーズを経てフリーに転身。月額課金制個人マガジン「月刊はあちゅう」、「小さな野心を手帳で叶えるオンラインサロン」などを運営。著書に「とにかくウツなOLの、人生を変える1か月」(KADOKAWA)、「言葉を使いこなして人生を変える」(大和書房)など。

(出典:http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/011100116/080800016/)

以前、この本について記事にも書いたんだけど
彼女が著書した
「小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法」
を読んでからすっかり彼女のファンなの。

今回、ニュースサイト「日経ウーマン」
彼女が面白い記事を書いていたから、あなたにもシェアしてみるわ。

はあちゅう「インスタ蠅」でも生きがいがないよりマシ

デジタルデトックスはダサい デジタルを全力で楽しめ!

 

このブログを読んでいる人の殆どがインスタグラムを
している人じゃないかしら??
そんな人には楽しんで読んでもらえるはず。
堅苦しい内容じゃないから、気楽に読んでみてね。

それでは。