沖縄で大発見!! 「BALL DOUNUT PARK」がとっても可愛いの❤︎

こんにちは。Ayakaです。
またまた私か!!って感じですね。(笑)

実は先日、私事で沖縄に行ってきました。
そこでとっても可愛いお店を見つけて
しまいまして(*^^*)

今日はそこのお店を紹介していきたいと思います♪♪


何から何まで可愛すぎるドーナツ屋さん
BALL DONUT PARK (ボールドーナッツパーク)


(出典: http://www.balldonutpark.com/)

ここのお店、公式HPを見ると沖縄だけでなく
愛知県名古屋市にもあるんですね〜!!

今回私が行ったのは国際通りから少し
外れたところにある、那覇本店にあたります(*^^*)

お店の外観からすでに可愛かった・・・!!
写真

中に入って見るとこんな感じです。
写真
写真

写真に写っているチェキが、このお店の名刺でした!
こだわりがあって可愛い・・・。

お店の中の可愛いい部分はそれだけじゃないんです。
こんな感じで、壁一面の女の子のイラスト
レトロでポップですっごく可愛いんです。

これは皆さんSNSにあげたくなりますよね♪♪

中に居た別の女性のお客さんも
めちゃくちゃ写真を撮ってました✨

そして本題のドーナツ!!
初めて食べるので私は無難に
プレーン味を注文しました☺️
写真
写真
何と・・・ナプキンと紙コップまで
芸が細かい・・・。
持って帰りたくなりますね(笑)

揚げたてを食べたのですが、
味も最高に美味しかったです❤︎❤︎
調べてみるとドーナツの食材に
使われいるものは全て沖縄で
作られたものだそうで。

沖縄に住んだらこんな美味しいものが
毎日たべれるのか〜😋
と思いながらとても素敵な空間で
素敵な味を楽しませて頂きました♪

ここは絶対また行きたいお店です★
この夏、沖縄に行かれる方は是非立ち寄ってくださいね♪

それでは。





ボールドーナツパーク那覇本店

OPEN 12:00-20:00
TEL 098-988-9249

沖縄県那覇市牧志1-1-39 STEPビル1F