あなたの携帯がもっと便利に。Googleから変換してくれる、「ワードライト」って知ってる?

ヤッホーーーー★★
Taylorだよー!!
今日は久しぶりに私から
オススメの文字入力アプリを紹介✨✨

 

Google日本語入力ができるキーボードアプリ
「ワードライト」

これはね、最近私が見つけた中で
一番役に立つアプリかもしれないーー=)!!
何がそんなに便利なの??って思う人は
たくさんだよね!??

今から紹介するから絶対必見だよ!!

1.小さなキーボード

このアプリの便利なところ、
まずキーボードの大きさを
変更することができるの✨

iPhoneのplusサイズユーザーにとって、
携帯を片手で持って入力するのは
かなり至難の技なはず。

でも、大きさを変えて、
利き手の方にキーボードを
寄せて使うことで片手入力も可能に!

2.関連語・類語検索も可能

関連語検索
こちらもこのアプリの大きな魅力の一つ
例えば、「あ」から「浅草」「熱海」など、
最後までまだ打ち込んでいないのに
自分がよく使う言葉をGoogleから引き出して
勝手に変換してくれるの

類語検索
こちらも驚きの機能。
例えば、写真のように「けんきょ」と
入力すると「謙虚」の漢字以外に
謙虚の意味に関連する「おとなしい」とか
「地味」とかも変換に出してくれるんだよ

 

3.文節変換

こちらは細かすぎて伝わらないかも??(笑)
でもとっても便利だから使いこなしてほしいな
簡単に説明すると、
「私の名前はテイラーです」
まで一気に文字を入力した状態で
少し文章を戻って
「テイラー」を「Taylor」に変換することができるの★

これ、すっごく分かりにくい説明だよね(笑)
実際使ったら「これのことね!」ってなると思うから
一度お試しあれ〜〜(๑╹ω╹๑ )

4.便利な辞書機能

従来のiPhoneのキーボードよりも
辞書の量は無限大
なぜならGoogleとwiipediaから
文字を引用してくれるから
本当に便利すぎてすごいよ〜〜!

 

 

こんな感じで、今日は私からとっても便利な
アプリ「ワードライト」を紹介してもらったよ✨
今なら600円→120円に値下げされているから、
気になった方は今すぐインストールしてみてね!

きっとあなたの携帯が今よりも
便利になるはず❤︎❤︎

★「ワードライト」のさらに詳しい使い方はこちらからチェック★
http://www.itamiwake.com/iphone/word-light/