オススメの大阪・谷町四丁目🍛

こんにちは!




月1ペースの更新になってしまってますね😅

最近Benjaminsにも新しいメンバーが増えて
賑やかになり、ブログ更新も増えてきます!

それに加えて私の更新率も少し上げていこうかな…

忙しいのは仕事のせいにしちゃダメですね!
何でも一度は楽しんでみないと!
しんどいだけじゃ何も始まらないんでね♫

 

前置きが長くなりましたが、
今回紹介するのはこちら👀✨
curry bar ”nidomi”

🍛今日の日替わりカレー🍛
・ムール貝のスリランカカレー
・スリランカ風トマトのサラーダ添え
・バラ肉入り牛ミンチのスパイスキーマ
・ポルサンボル添え

ホルモンを使ってるカレーが多いのが特徴かな!
店長さんがホルモン好きらしいの。

去年の誕生日に「究極のカレー」というカレー雑誌
貰った事がきっかけで、ここに辿り着きました!


オススメは日替わり全種類のカレー3種が盛られている
「混盛り」
1度に贅沢に全種類食べれるから魅力的✨

食後にはアイスも付いてます!

ランチはカレーがなくなり次第、終了しちゃうから気をつけて!

またカレー屋さん巡りしよーっと❤️

じゃあね!

See ya!