💮オーディション合格💮

HICOです

2回目のブログです ☘

名前は覚えてくれましたか??

前回の記事で一泊移住について書きます 🍀っと

言ったので、ですが言いたい事があるので

言います笑 😂




⤵︎

⤵︎
⤵︎
先日ディズニーライブのオーディション

がありました 🌟

前回はアシスタントだったのですが

今回は振り付けをさせて頂きました 😭

WACCKをした事がない子もいて

どうなるかと思ったのですが

1から教えいる中でみんなが練習をたくさん

してくれたおかげで

すぐに上手になりました 😊

 

練習風景⤵︎

毎回の鬼の様な筋トレ 👹

みんな初日は筋肉痛ですごかったみたいです 😂

それなのにも関わらずひこは筋トレをしました 😂みんなに嫌われそうでした 😂

 

鬼の様な筋トレ⤵︎

 

この鬼の様な筋トレのおかげなのかどうかわからないのですが、止まる所がブレずに止まる事が

出来ていて筋トレをしていてよかったなぁ

っと思えました 🌻

ひことの練習以外にみんなで練習

してくれてとても感謝の気持ちで

いっぱいでした 🙇🏿🌼

みんなありがとう 😊

 

みんなの練習風景⤵︎

 

衣装はANNAさんがしてくれました🌟

生地から作ってくれてとっても可愛いくて最高です❤❤

ハンドメイドなんですよ😉

 

衣装⤵︎

 

このように色々の方のおかげでオーディション

になんとなんと…

合格しました💮

イェーイ💥💥

本当に保護者の方、この為に見て頂いた方

練習の場を作って下さった方、衣装を作ってくれたANNAさん

本当に本当に協力して頂き

ありがとうございました😭🌼🍀

本番は7/16 13:30 at京都ロームシアター

で行われますので是非皆さん見に来て下さい❤

待ってます☀️




みんなと撮った写真⤵︎

 

今回も最後まで見て頂き

ありがとうございました😊

是非次回も見て下さい😌

よろしくお願い致します🌟

HICO(ひこ)でした🌼🎋🎋

HICOさん(@dancerhico0707)がシェアした投稿