いま大注目のYoutuberを紹介!#マリリンfukuseyuuri

こんにちは☆ メイです。

今回は、私が少し前から注目している
あるYoutuberさんをご紹介!




MARILYN YUURI FUKUSE

 

彼女、ご存知でしたか??

 

メイク動画を中心に
ダイエットやインテリア・ファッション
スキンケアやヘアアレンジなど
様々なカテゴリの動画をUPしている
カリスマYoutuberなんです♡

 

一見、外国人??ハーフなの?
といった顔立ちをされていますが、
実は彼女、

 

純日本人!

 

ばりばりの関西弁です♪

 

なのにこんなにハーフっぽく見えるのは
彼女の代名詞、
ハーフメイク
をしているからなんですね✨

 

プチプラコスメから
デパコス・海外コスメまで
幅広いメーカーのコスメを駆使して
様々なシーンに合わせたメイクを
やりこなす彼女。


しかし、彼女が得意とするのは
ハーフメイクだけではないんです!

最近話題となった
「モアナと伝説の海」

その主人公、モアナを…

 

 

ここまでリアルに再現!!

キャラクターの特徴を
細部までかなり細かくとらえていて、
超ハイクォリティな変身っぷりです!

 

ディズニープリンセスをはじめ

 

少し特徴的なキャラクター、
不思議の国のアリス
「赤の女王」になりきったり

海外映画の登場人物を再現したり

有名人のモノマネメイクは

いま大ブレイク中の
ブルゾンちえみさんから、

永遠の美のカリスマ
マリリン・モンローまで!




全て自分でメイクアップを手掛けて
ここまで多様な変身を遂げる彼女。
全て同一人物だとは思えませんね。。。

 

他にも💡

 

ハローウィンなんかにオススメの

猫娘風メイク

や、

打って変わって

普段使いにもってこいの
ナチュラルメイクなど

更には…

男装メイクまで!!!

本当に幅広いジャンルでメイクをされていて
見ているだけでも勉強になるし、

新作コスメのレビューをしている
動画もあるので
化粧品を買う際の参考にもなります♪

 

毎週定期的に動画をアップされているので
どんどん新しい情報をGETできちゃいます☆

 

 

冒頭でもお伝えしましたが、
メイクの他にも

 

 

ダイエット法や、スキンケア
着回しコーディネートや
普段のプライベートの様子も公開されてます♪


 

 

「いつも同じメイクでマンネリ…」

「新商品が気になるけど
実際使い心地はどうなんだろう…」

「メイクの基礎から勉強したい!」

「とにかく女子力をUPさせたい!」

そんな、悩める女子のみなさん!

ぜひぜひ彼女のYoutube
チャンネル登録して、チェック!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

今回はこのへんで♪

メイでした!

Twitter💎@meio_kym
instagram💎@meio_kym

⬇︎SNSもチェックしてね⬇︎!!

View of kobe – Vivid night lights of here

メイさん(@meio_kym)がシェアした投稿 –