那覇 旅行✈️

こんにちは!!!
梅雨に終わりそうで、
蒸し熱い季節がきましたね、、
暑い季節が苦手な私。
でも楽しめる事が沢山ありますよね?!笑笑

 

先日沖縄 那覇旅行に行って来ました!
沢山良い所もありますよね!
ビーチ、自然はもちろん!!
変わったお店を紹介します!!

 

私が行った時期が沖縄の梅雨入りプライスダウンシーズンだったので凄い安い旅でした!

 

まずはビーチから!!!





 

美らさんビーチ

海も綺麗だし
近くに飛行場見れちゃうよっ!

ビーチを眺めながらランチ、ディナー
が出来ちゃう!
友達、大切な人と行くと雰囲気作りに持ってこいのお店でした笑笑
お味も Very Good

一風変わったBARをご紹介!
DOJO CAFE

店内入ってびっくり!!
歴史を感じにる空手文化
空手発祥の地という事もあり
沢山の外人さんが空手を学ぶ為に訪れる方も多いそうですよっ!!

壮大な芝生、
透き通った空に
テンション上がっている私!笑笑
凄く癒される旅になり、
雨も降らず満喫させて頂きました!

今期夏休み旅行にいかがですか?!
更に夏を感じれてバカンスできそうでね^ – ^!

次回は古さを感じる建物に
若者が集まりそうな
フォトスポットをご紹介します!

本当に最近は暑いので
熱中症には注意してくださいねっ!

ではでは see you

AIさんNewアルバム 和と洋 Music Is My Life 数年前AIさんのバックダンサーをさせて頂きました! お会いすると引き込まれるくらい気さくで明るくパワー溢れる女性だと感じ尊敬していました。 Music Is My Lifeを聞いて、 自分のダンス人生にかぶせて聞き、 涙が溢れました。 そんな曲で私は踊りました。 ダンス人生は20年 決してまだまだ有名でもないし、 花は咲いていないが、、、 素直な気持ち 音楽に対しての表現 ダンスが私を表現してくれる。 自分にしか出来ない表現者でいたいです。 これからも踊り続けます。 Dance Is My Life. My Morivational Music. @ai_official_japan #和と洋#musicismylife #dance#freestyledance #freedom#森林浴#nature#自然#滝 #Happy#natural #danceismylife #beautifulview

MIZUKA IMANISHIさん(@mizukaimanishi)がシェアした投稿 –