新しいトートバッグを追加しました

こんにちは!Ayakaです♪

今回も前回に引き続きトートバッグのご紹介♪♪
👉前回の記事はこちらから👈

今回は2アイテム新しいデザインを追加しています。






🔺こちらは春らしいデザインをイメージ。
数えきれないくらいの塗料を使って
色を作っているのですが、
メインになるピンクが鮮やかに見せることが
できて、女性に是非持って頂きたいな♪♪
と思っています(*^^*)

 



🔺こちらは先ほどのデザインと違って
メンズライクにデザイン。
渋いカラーの塗料ばかりを使って
作ったので、男性の方にも興味を持って
もらえるとウレシーーーーイ!!www

 

詳しい情報はオンラインストア
記載させて頂いているので、
良ければ確認してくださいね♪

多くの方の目に触れてもらえると
本当にありがたいです✨

. トートバッグのデザインの方 先程追加致しました🙇❤❤ 布用の材料を使っているので 水や雨、汗などがあたっても 塗料が落ちることはありません🌟 @benjamins_link のサイト、 もしくは私にDMくださいね✨ . 私の中で「ファッションってなに??」 って未だに自問自答してるのですが、 . 自分の手を加えるものに関しては、 iPhoneケース然り、衣装然り、 トートバッグ然り、何にしても 「他とは被らないこと」なのかな、と思っています🌟 . さらにそれが誰かの視覚に訴えかけれることができて、良い気分になってもらえたら、最高に幸せすぎる!! なんていつも思ってます(*^_^*)🌸 #fashion #ファッション #お花 #大好き #flower #paint #art #color #inspiration #インスピレーション #ootd #benjamins #ベンジャミンズ #トートバッグ

Ayaka Oba 大場 彩花さん(@ayakaoba)がシェアした投稿 –



ではでは、そんな感じで(*^^*)