SEOUL POWER ✈︎ 🇰🇷



韓国といえば
美と食の街はもちろん!!

今回私がご紹介したいのは
ネオンインテリア 💡

余談から、、、
ネオンの語源は、「新しい」を意味するラテン語の「neos」にある。その名にふさわしく、世代を超えたファッションの流通という「新しい」傾向が、ネオンカラーの流行らしいですよ〜!!
初耳だ!!笑笑

本題に、、、
ファッションstoreが
素晴らしくフォトスポット📸

📍弘大(ホンデ)
STYLE NANDA(スタイルナンダ)

↑から発売されてるコスメブランド
3CONCEPT EYES(スリーコンセプトアイズ)
発色、持ちも良く、ブラックとピンクを基調としたデザインでオシャレ!

📍弘大(ホンデ)

   ADER

ここはマジヤバイ!
ファッションstoreーなのに
ギャラリーにしか見え無い!!
ここは他にも載せたい物があるがネオンに注目なので辞めておきます!!
気になる方は調べてみて下さい。
マジヤバイんで。

📍カルロスキル (新沙)

オシャレに敏感なソウルっ子たちの定番街歩きスポット
残念ながら場所の名前が分かりません。。。
ビビンパを食べたお店🍽
インテリア ギャラリーなのかな?
ファッションではなかったです!
どのお店も立ち止まってしまうくらい
インテリアが素敵すぎるtown!
また行っても飽き無いくらい楽しめると思います。
日本から近いので息抜き気分に行くと最高ですねっ!
三日間歩きぱなしでしたが最高の旅でした🇰🇷
なぜこんなにネオンが多いのかが分かりましたね!
どんどん変化し、
新しい物が増え続けていくんだろねっ〰
進化!進化!!進化!!!
また韓国に行こっ〜!!
 see you 🔜