今期のDesigual(デシグアル)のコレクションがとってもユニークなので紹介!

こんにちは!Ayakaです✨

私は年に春・秋のコレクションを全世界に発表するため、
年に二回ニューヨーク、ロンドン、パリなどで行われている
Fashion Weekをいつもチェックしているのですが、

今期(秋)のコレクション発表で
とても個性的で見てるだけで楽しいファッションショーを
発見したので、今日はそれを紹介します♪

バルセロナ発のカジュアルブランド、
Desigual(デシグアル)

(引用:http://www.desigual.com/ja_JP/women/clothing/dresses/)



今日紹介するのは皆さんも一度は見たことがあるはず、Desigual。
バルセロナ発のファッションブランドではありますが、
日本のショッピングモールにも店舗が多く出ているので
よく見かけるかと思います。

普段の私服ではあまり着る機会はないのですが、
どの商品も色鮮やかなデザインでそれがとても素敵だなぁ、
なんて思っています(*^^*)

Desigualさん(@desigual)がシェアした投稿

Desigualさん(@desigual)がシェアした投稿

そして、今回このDisualの新作コレクション発表
とってもユニークだったのでシェアします♪

Desigualさん(@desigual)がシェアした投稿

Desigualさん(@desigual)がシェアした投稿

アジアンテイスト??なのでしょうか?
着物や羽織ものを連想したデザインが多いような気がしますね❤︎

ダンスとファッションの融合、
そして、何とも言えないこの独特な雰囲気、
とっても新鮮だったので紹介してみました🌟

よかったらチェックしてみてくださいね!

オンラインストアはこちらから。